ブックデザイン

07112402昔からやりたいと思いながら、仕事として実現していないのが「ブックデザイン」です。
グラフィックをやっていたとき、仕事の中心はパッケージデザインでした。
ブックデザインと言えば正に書籍のパッケージに他ならない訳ですが、出版関係と縁がなかったせいか、実際の仕事に繋がることはありませんでした。

写真は実在の本ではなくて、この記事用に仮に作った架空の本です。
何か画像がないと面白くないですから・・挿絵みたいなもんで・・
これから先、仕事として取り組む機会が出来る可能性は低いでしょうけれど、それでも一度はやってみたいと思っています。
もし、くまぱぱにやらせてみても良いと・・そんな奇特な方が居たら、是非声をかけてくださいね。(笑