八ヶ岳高原サイクリング2008予告

08011204「八ヶ岳高原サイクリング」も、今年で3回目になりました。
今回は時期を少し早めて5月25日(日)に実施します。
コースは、好評だった昨年とほぼ同じ45kmと70kmです。
前日24日(土)にプレ走行会として「野辺山ポタリング」も予定されています。

新緑に包まれた八ヶ岳高原の風景を楽しみながら風を切って走る、気持ちの良いサイクリングを楽しんでみませんか。
08011205開催日が決まったので「予告」としての発表です。
まだ未定部分があるので、参加受付は3月からになります。
詳しくは以下のサイトに掲載しておりますのでどうぞご覧ください。
公式サイト→「八ヶ岳高原サイクリング2008

どうぞ日程だけは調整してお待ちくださいね。
今年も八ヶ岳で会いましょう。

“八ヶ岳高原サイクリング2008予告” への5件の返信

  1. 今年もサイクリングやるんですね。
    普段鍛えていないから自分には出来ないだろうけれど、
    緑豊かな高原で風を切って走るのは気持ちいいでしょうね。
    沢山の参加者が集まりますように。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    そう、今年もやるんです。
    昨年は広報が遅れて参加者は少なめだったんですが、終了後の評判は良かったんです。
    コース良し、風景良し、サポート良し、温泉良し、料理良し・・ってね。(笑
    だから今年は早めに日程と概略を発表しました。

  3. こんばんは
    僕は今年も走りましたよ!
    2枚目の写真の子供の人です!!!!
    ほんとほんとw
    70キロ今年も走りましたが
    ヤッパリいつもどうりつかれますね
    も~くたくたですっ
    また来年も参加したいと思ってるので
    よろしくおねがいしま~す
    じゃっ

  4. 今年も何枚か僕写ってましたね
    はずかし~~  (笑
    ま~すごくいい思い出になりました
    ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。