気をつけよう・・

08040103クンクン・・・
  なんかいい匂いがするにゃ。
ざ〜り・ざ〜り・・・
  あ・甘いにゃ〜

これは旨いにゃあ〜
  道が甘いのも悪くないにゃ。
08040104お、お嬢さん。ぼ、僕と遊びませんか?

あ・・変なのが来た。

そんな・・変なんて言われたら、僕、傷ついてしまいます。

・・く、暗〜いのキライ!
08040105あ、待ってください。
僕は決して暗くなんてないですから・・
一緒に福田政権の今後の展望について話し合いませんか?
年金問題とか、イージス艦の事故とか・・
毒入りギョウザ事件とか・・あ、道路特定財源の問題もありますが・・
景気は悪いし自殺者は多いし・・
・・・それが暗くなくて、何が暗いってのよ!

気をつけよう・・暗い言葉と甘い道

付き合う相手としては暗いのはお断りしたいですが、政治家の皆さんはですね・・こういう暗い事件や問題こそ、充分話し合って早急に改善していただきたいものです。

“気をつけよう・・” への4件の返信

  1. 春だからね〜。(猫の話)
    ねじれ国会のおかげで今まで表に出ないで
    影で実行されてきた様々な事が
    報道されるようになってきましたね。
    先へ進まないとか色々言われていますが、
    私は大賛成です。
    こういう状態を打破するために、
    国民のためにより良いことを
    お互い知恵を出し合って欲しい物です。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    ずいぶん早いですね・・って、私も早いか・・(笑
    厄介な仕事がありまして、今日は徹夜でした。
    あ〜あ・・今から寝るか・・寝られないかなぁ・・
    私もねじれ国会は悪くないと思います。
    今まで自民党の一党独裁状態で、勝手にやって来たことが誤魔化せなくなって
    いるんだから、この際、大いにやって欲しいと思います。

  3. こんにちわ♪
    猫ちゃんだからほのぼのした話題かと思ったら、、、(笑)
    私のノー天気なブログとは違いますね。
    しかし、私も今の政治には怒っていますよ!
    何も解決していないどさくさにまぎれて、「長寿医療制度」だとー!ヽ(`Д´)ノ
    なのに「思いやり予算」だとー!
    と、うちの猫たちに話しかけたら、猫の耳に念仏、それより「メシくれ」、「寝かせてくれ」と言われました。

  4. kikubooさん、いらっしゃい。
    そうなんですよ・・怖いおじさんの写真にしたら見もフタもないので
    にゃんこに登場してもらいました。(笑
    まったくねぇ・ホントにどさくさ紛れと言うか、火事場泥棒みたいな
    政治をしてますよね。

コメントは受け付けていません。