今日から「春カレー」始めます

08040501いよいよ今日、4月6日から「くまぱぱのランチ」春の限定メニュー「雑穀ご飯の春野菜チキンカレー」のご提供が始まります。
ギリギリまで試作を重ねてきた結果、春野菜も増やして、前回の記事とはまた少し趣の違うカレーになっています。

普通カレーには使わない「秘密の春野菜」のオリジナルカレーが出来ました。
何が入っているか?・・・先ずは食べてみていただきましょう。(笑
6日は初日なので、春カレーを注文の方にはデザートを無料でサービスいたします。
今日のデザートは、シフォンケーキとイチゴミルクのムースです。

雑穀ご飯の春野菜チキンカレー
お値段は900円。4月と5月の日曜日だけ、1日10食の限定メニューです。
・・・予約いただければ確保できますよ。

“今日から「春カレー」始めます” への4件の返信

  1. くまぱぱさんこんにちは。
    先ほどはカレーごちそう様でした。とてもおいしかったです。
    デザートのケーキも甘すぎずよかったでした。
    あの後、高速のって春日居町まで行って、SL見てきました。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    えぇ〜・・さんちゃんだったんですか〜・・気付かなくてスミマセンでした。
    そう言えばSLの話もしましたよね・・(笑
    おいでいただき、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  3. いいえ、こちらこそ・・・名乗らなくてすみませんでした。
    雑穀ご飯、たまに家でも彼女が作ってくれるのですが、
    どーも少し硬く炊き上がっちゃうんですよね・・・水が少ないのかな???
    でも、くまぱぱさんのカレーの雑穀ご飯はやわらかくてとても気に入りました。
    食堂脇のマック、渋いですね。
    昔、江口洋介主演の『7人のオタク』って映画で、彼がマック抱えて走り回っていましたね。
    自分は数年前まで、PB2400とか、角マウスとかあったのですが・・・処分してしまいました。
    もったいなかったなぁ
    あっ、グレーのPBもありましたね。
    あとは・・・くまぱぱさんだけあって、くまさんのぬいぐるみ飾ってあったのが良かったです。

  4. さんちゃん、どうも。
    雑穀ご飯は、雑穀の割合にもよりますから、炊いてみて適当な水加減を
    割り出すしかないですね。
    何回かやってみれば好みの硬さに炊けるようになりますよ。
    古いMacは自然と集まって来ちゃったものですが、あのカラクラなどは
    全部インターネットに接続できるようになっています。
    もっとも画面が小さすぎて、ホームページを見るのも大変ですが・・(笑
    グレーのはPB 150です。

コメントは受け付けていません。