毎週日曜はカレーの日

08041203今週も日曜日が来ました。(笑
春の季節限定メニューとして先週からスタートした「雑穀ご飯の春野菜チキンカレー」ですが、左の写真が初日にご提供したカレー「そのもの」です。
お皿も専用のものを用意したんですよ。

ご覧の通り、色はやや薄め・・西欧式の濃色に煮詰めたカレーではありません。
味は、ややエスニック系で、やや辛めくらいかな?・・食べ安い辛さの範囲にしています。
ソースは、サラリとトロリの中間くらいで、雑穀入りのご飯に良く合います。
写真のグリーンはプチヴェールですが、菜の花になったり、日によって変わります。
そしてカレーの中にも数種類の春野菜が入っていますが・・何が入っているかは食べてみてのお楽しみ・・全部分かる人は居ないだろうなぁ。(笑

何はともあれ、是非食べに来てくださいね。
雑穀ご飯の春野菜チキンカレーは、4月5月の日曜日のみ、1日10食の限定メニューです。