「春カレー」を毎日提供

08041506春の限定メニュー「雑穀ご飯の春野菜チキンカレー」です。
日曜だけの10食限定で始めましたが「日曜以外にも欲しい」というご希望が多かったので、今週から定休日以外の毎日お出しすることにしました。
しかも、嬉しいオプションが追加できます。

第一のオプションは「辛さプラス」・・概ね「中辛+a」くらいで作っている春カレーに辛さをプラスすることができます。
その他にも「大盛り」「ベーコンエッグ載せ」等々、いくつかのオプションが選べます。
詳しくは「くまぱぱのランチ: 「春カレー」毎日OKです!」をご覧ください。

今週の「北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」のテーマは「こっそり教えます!おらが町の美味しい店、良いサービス」です。
私は「長坂町内限定」なんですが・・「究極の混沌の果て」と題して、火曜日の夕方アップしました。
今回は意外な業種の意外な店を・・(笑
結構有名な店なんですが、長坂町内の美味しい食べ物屋さんも紹介しています。もちろん手前味噌で「くまぱぱのランチ」もね。

“「春カレー」を毎日提供” への2件の返信

  1. わーいっ!!毎日ですかぁー???
    今度、彼女と食べに行きますっ!!
    オプションつきって・・・ココ○チみたい
    初日に食べて、ぜひ彼女にもって思ったのですが、
    今月は彼女が日曜休みじゃないので残念に思っていたので、
    めっちゃうれしいです。

コメントは受け付けていません。