FM八ヶ岳

08050701コミュニティFMラジオに出演します。
今日の午後「FM八ヶ岳(82.2MHz)」のスタジオで収録してきました。
番組は「魔女のとびっきり絵本World」
放送は、明日5月10日の午前11時。11日の午前11時に再放送があります。

えほん村マジョさんとの共演・・いや、狂演か・・?(汗
今日は初めてなのでちょっとした小手調べという感じですが・・
08050702何と、私が月に2回のレギュラーという事なんです。
だ、だいしょうぶかなぁ〜と、心配もしていますが・・まあ、何とかなるでしょう。
毎回、八ヶ岳の魅力をご紹介していく予定です。

先ずは聴いていただいて・・
どうぞよろしくね。
今回は、5月25日に予定されている「八ヶ岳高原サイクリング」について、八ヶ岳の素晴らしさと併せてご紹介させていただきました。
放送を聴いて興味を持った方、参加してみませんか?・・詳しくは公式サイトを→「八ヶ岳高原サイクリング2008

“FM八ヶ岳” への14件の返信

  1.  ほほう・・・次はFM甲府、そしてFMフジと進出して、「DJくまぱぱ」で全国デビューしましょう(笑)くままぱぱさんの声が全国のリスナーを萌えさせる日も近い!?

  2. おめでとうございます。
    もしかしてくまぱぱの格好で行ったの?
    暑かったでしょ〜。
    レギュラーとなると色々と仕込みも必要になりますね。
    頑張って下さい。

  3. tosiさん、いらっしゃい。
    いやいや、とてもそんなことは考えられないですよ。(笑
    レギュラーと言うよりイレギュラーだと思っています。

  4. depthfieldさん、いらっしゃい。
    写真はブログ用に撮ったんですよ。
    この扮装をしちゃうと声が籠もってしまうので・・(笑
    まだ始まったばかりだから分かりませんが、ネタ切れにならないようにしないと
    マズイですね。

  5. 風花さん、いらっしゃい。
    は〜い「ラジくま」です。
    って、これは撮影用ですって・・(笑

  6. ほお〜、かっちょいい〜、ひゅーひゅー。
    今週富士山行くとき八ヶ岳SAでETC割引時間調整で昼寝。
    長坂ICでETC距離調整で一旦降りました。だからどうなのよ←自分

  7. 拝聴しました。
    電波が入りにくいのでトランシーバーのホイップアンテナを握って、人間アンテナとなりながら(笑)。
    楽しい話題をありがとうございました。清里に行きたくなりました。

  8. てらもとさん、いらっしゃい。
    ETCがあれば、JR西日本の脱線事故は無かったかも・・あ、あれはATCか・・

  9. ひぐちさん、いらっしゃい。
    あ、うちでも人間アンテナやりましたよ。
    ミニコンポのFMチューナーで受信はちゃんと出来るんですが、大きいスピーカーが
    近くにあるのでノイズを拾っちゃうんです。
    チューナーのアンテナ端子にリード線を繋いで空中に引っ張ってました。(笑

  10. こんばんは。
    おー!!
    くまぱぱさんがついにラジオにレギュラー進出ですね!
    「DJくまぱぱ」いいですね~。(笑)
    全国デビューはいつにしましょうか?<(^^

  11. くまごろーさん、いらっしゃい。
    いやぁ・・成り行きというか、行きがかり上こんな事になっちゃいました。(笑
    まだ始まったばかりだけど、続くとネタが心配で、とても全国なんて無理ですよ〜

  12. くまぱぱさんDJですか、すごいですね~~♪ *^^*
    聴けたら聴くのにーーー。
    この間のラジオ出演の時も
    妙に落ち着いていてプロのようでした。
    FM八ヶ岳、ものすごい強力なアンテナをつけたら
    こっちでも聴けないかしらん?(え?ムリ?)

  13. ちょこわさん、いらっしゃい。
    昔から割と本番に強いタイプなので・・(笑
    しかも今回は生じゃなかったので気が楽でした。
    出力20ワットだから・・そちらでは、いくら何でも無理ですよ。

コメントは受け付けていません。