爽やかです

08051403今日は良く晴れました。

先週から寒かったり雨が降ったりと、あまり嬉しくない天気が続きましたが、昨日から晴れて、今日は本当に爽やかな五月晴れです。

暑すぎない陽射しと、寒すぎない風・・
正にちょうど良いってのがちょうど良いって事で。(笑
5月の八ヶ岳・・最高の季節を逃す手はありません。
四の五の言わずに、さっさと来なさい。さっさと。

“爽やかです” への4件の返信

  1. 空が気持ちいい色ですね。
    こちらは台風4号で明日あたり
    影響が出そうな感じです。
    おかげさまで、ここ暫くは涼しい
    マニラです。

  2. あれっくすさん、いらっしゃい。
    今年は台風も早そうですね。(笑
    被害が出ないことを祈ります。

  3. たしかにやっと五月らしい気候になってきましたね。
    と言っても数日だけれど。
    7月の気温から3月の気温に一気に寒くなってしまい
    体調をくずしてしまう人も多いのでは?
    散歩でもしてきますかね。

  4. depthfieldさん、いらっしゃい。
    ホントに寒かったですからね・・風邪をひいた人も多かったようです。
    この後どうなるかまだ分かりませんが、穏やかな初夏であって欲しいです。

コメントは受け付けていません。