第46号・カーコレクション1

08061801今回は46号。乗用車3台セットが付属です。
全てに同じ車が入っているのではないそうです。
A、B、C、D、4セットの内、私のはBセットでした。

次も車が来る予定ですが、オート三輪でも入っていれば嬉しいですね。(笑
080618021/150スケールですから、かなり小さいです。
比較のため100円硬貨を置いてみました。

車種は多分・・左から、ニッサンセドリック(初代 30型)、プリンスグロリア(2代目 S40型)、トヨペットコロナ(2代目 PT20型)・・だと思います。(笑
次回は「カーコレクション2」です。
前回の記事→「第45号・ボンネットバス

08061803山と地面が一応出来ました。
第44号」のフォーリッジと「39号」「40号」樹木でトンネルのある山を、パウダーを撒いて地面を仕上げました。

ベースボードむき出しの部分が無くなったので、一気に完成に近付いた気がしますね。
08061804まだ細かい部分の植え込みとか、草地の表現が残っています。
手を入れればキリがありませんよ。(笑
ここから先は、作る人によって何処までやるかということになりますね。
この写真はオマケです。クリックすると左右1,200ピクセルのワイド写真が見られます。

“第46号・カーコレクション1” への4件の返信

  1. 本当にリアル感が一気に増しましたね。
    今までの記事で一つ一つを見てきたので、
    え〜っと言うのもありましたが、
    こうやって並んでいるととても良いですね。
    早く走る姿を見たいです。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    いい感じになったでしょう。
    やはり地面が出来ると全体が一体になって実感が出てきますね。
    ここまでで来たので、ランチタイムにも見てもらえるように出しっぱなしに
    しておくつもりです。

  3. 納車になったんですね。
    レイアウトの完成度もだいぶあがってきましたね。
    えっ!?ランチの時に観ることできるんですか?楽しみです。

  4. さんちゃん、いらっしゃい。
    ようやく見てもらえる完成度まで来ました。(笑
    ランチタイムの時にどうぞ。

コメントは受け付けていません。