WEBマガジン「D30」

D30偶然見つけたウェブマガジンです。
読みは「ディーサンジュウ」・・太った人を応援するワンランク上のD-Lifeスタイルウェブマガジン・・との事です。

まあ、ものは試しということで、とりあえず読んでみますか・・
太った人のライフスタイルマガジン D30 [ディーサンジュウ]
で、どんなマガジンなのかというと・・
以下「ABOUT D30」から引用させていただきます。

2008年4月より通称メタボ検診が始まり、Dな我々への迫害が始まった・・・。

現在の日本には2,000万人いるといわれているメタボで太っている人。世の中にはダイエット本が無数に出版され、ダイエット商品を売る企業が乱立している。何故人は、痩せたいのか?その前に、何故人は太っていてはいけないのか?健康で楽しい人生ならば、むしろ多少太っていても問題ないのではないだろうか?実は太っている人の方が、人生を楽しんでおおらかに生きている人が多いのではないだろうか?

今こそDが立ち上がるべきである。

そこで、健康で素敵で一緒にいると幸せになる太った人を応援するライフスタイルWEBマガジンD30の立ち上げを企画することにした。D30はワンランク上の素敵なDを目指すDのポータルサイトである。

・・とのこと。

なんかいいなぁ〜。こういうノリは好きですよ。(笑
という訳で、Dなくまぱぱは、しばらく注目してみたいと思います。

“WEBマガジン「D30」” への8件の返信

  1.  はい私も注目してみます。読んでいて妙に納得してしまいました(笑)
     「D」って言い方も良いな・・・。
    Dバンザーイ!?

  2. D30〜!これはあり!
    ですね〜!ライフスタイルって考え方が大事な気がします。
    明るい記事ですね〜!北海道の十勝の話、かなり納得です!
    きっと八ヶ岳もあり!ですね。

  3. tosiさん、いらっしゃい。
    ワンランク上の素敵なDを目指すってことで・・
    何となく、これからD(どう)なっていくか楽しみでしょ。(笑

  4. ASさん、いらっしゃい。
    北海道の十勝の食糧自給率1100%ってのはスゴイですね。
    八ヶ岳は全然そこまで行かないと思いますが・・
    実際の所、どのくらいなのかな?

  5. 痩せなきゃと思いつつ、
    仕事で歩かない日もあるので、
    なかなか難しい。
    D30の30は体脂肪30%なんですね。
    う〜ん。

  6. depthfieldさん、いらっしゃい。
    田舎にいると、ホントに歩かない。
    わざわざ時間を作って趣味で歩くのはともかく、実生活として歩いていたら
    時間がかかりすぎますからね。

  7. こんばんは。
    なははははははは!
    D党のくまごろーです。
    早速見に行ってきました。
    何は先おき、明るくたくましく生きる。
    う~ん。これですね~。<(^^ 結婚して不健康なDから健康的なDに なったような気がします。 (と、思い込んで日々暮らしています。(笑)) >田舎にいると、ホントに歩かない。 そっかぁ、やっぱり車に頼っちゃいますかね。 でも、都会にいても 結局は歩かないなぁ。(爆)

  8. くまごろーさん、いらっしゃい。
    いやぁ〜「くま」は少しくらいDじゃないと「くま」に見えないですからね。(笑
    健康ってのは気を使っていればそれなりに維持できるもので、痩せているから健康で
    太っているから不健康というのは間違っていますよね。
    今の世の中、身体より心を病んでいる人が如何に多いことか・・
    > 車に頼っちゃいますかね。
    と言うか、頼らざるを得ない現実かな・・
    最寄りのヤマザキYショップまで片道徒歩30分。
    ショッピングセンターまでは片道徒歩2時間半ですので。

コメントは受け付けていません。