雨上がりに・・1

08070803ヤマボウシの花が一面に散っておりました。
ヤマボウシは、咲き始めの緑白色から、純白、薄紅と変化してきます。
そこでスパッと散ればキレイなんですが・・

茶色くなるまで散らないんです・・ちょっと残念。
今年のヤマボウシの記事→「狙われるヤマボウシ
            「満開のヤマボウシ
            「ピンクのヤマボウシ

“雨上がりに・・1” への2件の返信

  1. 雨上がりといえば、昨夜の事ですが、甲府は夜8時頃大雨でした。
    20号を甲府から竜王に向かって走って、芦安方面に曲がったら、
    雨が急にやんでました。
    芦安入り口付近では路面も乾いていました。
    まさに馬の背を分けるような??雨でした。
    くまぱぱさんのところはさすがに植物たくさんで、季節の移り変わりが
    よくわかりますよね。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    馬の背を分ける・・確かにそんなことがありますね。
    こちらでも、車で10分程度の距離なのに、天気が2度変わる事があります。

コメントは受け付けていません。