空中回廊を歩く

08121101空中回廊」の続きです。
凍結した路面が、朝日で溶けてきました。
反射光がきれいです。

橋の上は気温が下がるので凍結しやすいのですが、日当たりが良いので溶けるのも早いです。
08121102この橋のアーチの造形は美しいと思います。
黄色い色も、時とともに風景に馴染んできました。
08121103橋から下流を見下ろすと、川俣川の渓流釣り場が見えます。
まるで箱庭のような感じです。
08121104散歩をする人を時々見かけます。
もちろん近くにお住まいの方だと思います。
橋の上は平らなので歩きやすいのでしょう。
天気さえ良ければ、眺望が良くて最高・・ただし、これからの季節、とても寒いですけれど。

“空中回廊を歩く” への2件の返信

  1. おはようございます。
    ここ数日11月上旬の陽気で本当に暖かかったのですが、
    来週からまた寒くなるようですね。
    まさに空中回廊。
    朝日に照らされて爽やか~。
    もう凍結し出す季節になったのですね。
    橋の上は特に凍結しますからね~。
    細心の注意で運転して下さい。(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    このところ、八ヶ岳も結構暖かい日が続いていました。
    今日はちょっと気温が下がっているようですが、まだまだ寒くなります。
    数日前に、タイヤを4輪とも新品のスタッドレスに履き替えました。
    今年はたまたまタイヤの減り具合がドンピシャで、4輪一度になってしまったんです。
    4輪新品は安心ですが、財布は安心じゃないです。(泣

コメントは受け付けていません。