清里で「寒いほどお得フェア」

09011904清里の冬の恒例「寒いほどお得フェア」が開催されています。
参加店のおすすめメニューが、朝10時の気温がプラス5度以下なら30%OFF、マイナス5度以下ならナント50%OFFという、大変お得なフェアです。

お店は、清里飲食店組合の23店舗が参加しています。
毎日午前10時に清里駅前観測局の気温で割引率が決定されます。
09011905それぞれのお店で、割引対象となるメニューが決まっています。
詳しくは、以下のホームページをご覧ください。
参加店と対象メニュー「清里飲食店組合ホームページ
朝の気温と割引率発表「清里観光振興会・清里とぴっくす
上の写真は「ロック」のおすすめメニュー「ベーコンカレー」です。
お馴染みロックのカレーに、こんがり焼いたベーコンと温泉卵が乗っています。
ボリュームたっぷりで、身体も温まりますよ。

寒いほどお得フェアは、2月15日(日)まで開催されています。

“清里で「寒いほどお得フェア」” への2件の返信

  1. あははっ・・・ロックのベーコンカレーだっ!
    去年の時は、何度か行って来ましたが、
    先日のブログのコメントの通り、ベーコンが若干・・・
    確か去年は初日と最終日が50%オフだったんですが、
    初日はしっかりした厚みありましたよ・・・
    ロックと言えば、厚切りトースト、僕は自分の分と、
    彼女の食べ切れなかった分の、あわせて1,5人前食べました!!

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    そう、ベーコンカレーです。
    もっとも、この写真を撮ったのは「寒いほどお得」が始まるより前でしたけどね。
    フェアが始まってからは、今のところ行く機会がありません。
    知り合いが多いから・・大変なのも知っているので、出来れば50%OFFの日は
    避けてあげようとか、思っちゃうんですよね。
    あ、皆さんは遠慮なく行ってくださいね。(笑

コメントは受け付けていません。