100万アクセス記念でスープ半額

09012301「くまぶろ」の100万アクセス達成を記念して「くまぱぱのランチ」で「スープ半額フェア」を開催中です。
今週のスープを「半額」でご提供させていただく条件は・・

「くまぶろ」の、その日の朝の最新記事のタイトルを覚えてきてください。
スープ注文時に、それを言っていただければOK。(メモしてもいいですよ)
フェアの期間:2009年1月24日〜3月31日 ※総数100食限定。期間内でも100食に達した時点で終了となります。
対象メニュー:今週のスープ(週替わりの食べるスープ)
割引金額  :通常800円を半額の400円でご提供します。

詳しくはこちら→「くまぶろ100万アクセス記念・スープ半額フェア

実は、清里の「寒いほどお得フェア」を応援して、我が家でも「勝手に寒いほどお得フェア」(仮称)を・・なんて、今週のFM八ヶ岳ではそんな話も収録しちゃったんですが・・それもどうかなぁ?と思っていました。
ちょうどそんな時に「くまぶろが100万アクセス」を達成したので、100万アクセス記念で実施する事にしました。
そんなわけで・・気温に関係なく半額なので・・どうぞよろしく。

“100万アクセス記念でスープ半額” への2件の返信

  1. depthfieldさん、いらっしゃい。
    折角の機会だから何かやろうかと思ったんですが・・
    まあ、こんなところかな。(笑

コメントは受け付けていません。