ケーキバイキング準備中

09050204ブルーベリーレアチーズケーキです。
今年もケーキは9種類用意しました。
報告は後ほど・・

今までになく予約が集中的に入ってしまい、ケーキバイキングの受付は閉め切りました。
来ようかと迷っていた方、ゴメンナサイ・・またやりますから、その時はよろしく。
アップ時は大判画像でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。クリックして拡大写真をどうぞ。

“ケーキバイキング準備中” への10件の返信

  1. 昨日はごちそうさまでした~。
    いつもにもましてパワーUPした品揃えで、本当に美味しかったです。
    幸せだね~と3人で感動しながら頂きました。
    これでGW後半も乗り切れそうです。
    あんなに作るのは大変でしょうが、ぜひぜひ来年も期待しています。
    たまさんにもよろしくお伝えください。

  2. ブルーベリーチーズケーキ美味しそ〜。
    一気に沢山作るのって大変でしょうね。
    クリスマスケーキみたいに冷凍しておくわけにもいかないし。

  3. 昨日はありがとうございました。
    なかさんのおかげで幸運にも参加できたひつじ丸です(^_^)
    どのケーキもおいしくて、ほんとに幸せでした。
    どうもありがとうございました!
    こんどはランチにお邪魔したいと思います。

  4. くまぱぱさんが、撮影したからっぽのお皿をupしてくれるかなぁ!?と思っていたけどupされないようですねぇ。。。
    昨年以外、毎回参加させて頂いていますが、今回ほどゆっくり食べられなかったことはありません!
    20分経たないうちに、ほとんどなくなったなんて、ビックリ!
    と、言って、私もその中のひとりです(笑)
    ゆっくりモードの主人は、チョコレートケーキがなくなってしまって、私に少し頂戴とおねだりしましたが、それ以外は全部食べました♪
    美味しかったぁ、満足♪~♪
    息子さんのフーセンイベント?も満足でしたが、息子さんの盆栽?の説明も大変得した気分です♪
    久しぶりに会えた人もいたし、、、なかなかゆっくり外出することがなくなりましたが、今回の機会はとってもよかったです♪
    ありがとうございました。。。

  5. フェアリーさん、いらっしゃい。
    楽しんでいただけて何よりです。
    今日明日が、この連休のピークですね。
    元気に乗り切りましょう。(笑
    もちろん来年もやりますので、よろしくお願いします。

  6. flipperさん、いらっしゃい。
    これは人気ありましたね・・
    あっという間に無くなっちゃいました。(笑
    下ごしらえは数日前から、制作は前日から・・仕上げはどうしても当日ですし、
    ものによっては、お出しする直前に手をかけなければならないものもあります。
    大変は大変だけど、楽しみでもありますので、また来年もやるでしょう。

  7. ヒツジ丸さん、いらっしゃい。
    なかさんは、このところ毎年皆勤賞なんですよ。(笑
    ランチにも、どうぞおいでください。
    ニョッキはボリュームもあって美味いですよ。

  8. shappyさん、いらっしゃい。
    報告をアップしたかったんですが、疲れてしまって、Macの前でフリーズしてました。(笑
    今年のケーキバイキングは、スタートダッシュと言うか、起動の素早さがものを言いましたね。
    あのチョコレートケーキは、たまが密かに自信を持っているものの一つです。
    フンワリ軽いんだけど、口の中でとろっと溶けて、しかも濃厚な味・・
    今回食べ逃した方は、来年にご期待ください。

  9. ケーキバイキング、ご馳走様でした。
    奥様のケーキ、きれいで、おいしかったです。
    さすがに、自宅じゃ、あれだけの種類を手作りで用意するのは無理ですよね。
    本当にありがとうございました。
    あの後は、スパティオ小淵沢延命の湯にいって、
    PAで夜を明かして、長野の小布施まで行ってきました。

  10. さんちゃん、いしらっしゃい。
    ありがとうございます。
    あれだけの種類を毎日作れれば、ケーキ屋を開けますが・・
    流石に妻も、たまにだから出来ると言ってます。(笑
    小布施もいいですねぇ。
    時間が出来たら私も行ってみたいです。

コメントは受け付けていません。