ニョッキ・グラタン

09092201くまぱぱのランチ」に久々の新メニューが登場です。
オリジナルの手打ちニョッキを熱々のグラタンにして、10月から3月の寒い期間の限定メニューとして提供させていただきます。

新メニュー開発中」でお知らせしていた「グラタン」がいよいよ完成。
来週から召し上がっていただけることになりました。
好評の手打ちニョッキに、キノコの入ったミートソースとベシャメルソースのダブルソース。
たっぷりのチーズを乗せてこんがり焼いたグラタンです。
これは旨いですよ。(笑

お値段など詳しくはこちらを→「くまぱぱのランチ: 期間限定 ニョッキ・グラタン

“ニョッキ・グラタン” への2件の返信

  1. これは温まりそうですね。
    お腹にもしっかり溜まりそうだし。
    ソースでバリエーションも増やせそう。
    寒い時期には良いですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    これは思った以上に上手く行きました。
    ダブルソースが決め手かな・・(笑

コメントは受け付けていません。