第23号・コントローラーキット1

10020303「鉄道模型少年時代23号が来ました。
付属品は、コントローラーキット1・・と言っても分からないですよね。
コントローラーの台、DCフィーダー、コード留め等です。



表紙の写真は、鉄橋付近のS字カーブにさしかかった列車です。
やはり、列車の写真はカーブがいいですね。(笑
10020304今週の付属品と、説明ページです。
コントローラー関係の他に「リレーラー」も付いてきました。
リレーラーとは、車両を線路に乗せる時に使うもので、これを使うと、レールから車輪が外れることなく簡単に乗せる事が出来ます。
10020305作業としては、レールを固定してフィーダーの配線をするのですが、今はどうしようもなく忙しいので、後ほど時間が出来た時にやるしかありません。
パノラマ写真は、C62 重連の急行ニセコです。
晴れた日の雪原を走る姿は、とても気持ちが良さそうですね。
次回は「コントローラーキット2」が来て、コントローラーが出来上がります。

前回の記事→「第22号・レールセット3