いいね!ボタン設置

11030506「くまぶろ」に facebook の「いいね!」ボタンを設置しました。
「続きを読む」または「Permalink」をクリックすると、記事の一番下に現れます。
facebook を使っている方は、どうぞ押してみてください。



あ、もちろん、いいと思ったら・・ですけどね。(笑
くまぶろ全体に対してじゃなくて、その記事ごとに「いいね!」できます。
facebook やっていない方、そろそろ始めてみませんか。

“いいね!ボタン設置” への2件の返信

  1. くまぱぱさん、こんにちは。 *^^*
    facebookとか、ツイッターとか、
    つい最近知りました。
    時代に乗り遅れてる我が家です。(笑)
    facebookは、昨日の「とくダネ」かなにかで説明していて、
    初めてどういうものかちょっとだけ知りましたが、
    まだまだ未知の世界です。 ^^;;;
    昨日、くまごろーが「いいね!」ボタンを押してましたが、
    「登録しないとダメなのかぁ~」と諦めていました。(←諦め早い。(笑))
    *^^*

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    私も、facebook は、つい2〜3日前に始めたばかりなんですよ。
    ミクシーは、そろそろ5年になるけど、ほとんどニュースを読むだけで、解約も面倒だから入っているだけです。
    ツイッターは、くまぶろのサイドバーに「何か一言」表示できる仕掛けはないかと探していたら、ツイッターなら
    使えるということで始めました。
    くまぶろの更新情報が自動的に出るのと、たまにボソッと呟くくらいで、あまり活用していないかも。
    元々、古いヤツなので、ソーシャルネットワークとか、あまり好きじゃないんですよね。
    ただ、facebookは基本的に実名登録で、実際に知っている人どうしが友達としてコミュニケーションできるので、
    その点が他のシステムにはない安心感があります。
    使い始めたばかりですが、結構いい感じですよ。

コメントは受け付けていません。