MdNがリューアル

13070901デザイン系のマガジンの中では、割とよく読んでいます。
定期購読しているわけではないですが・・
この8月号から、リニューアルということです。
表紙だけでは、どこが変わったの?って感じですが。

今までは、デザイン誌と言っても「パソコン系」の誌面と言うか、デジタル系のイメージが強かったです。
このリニューアル第1号を見た限りでは、もっとデザイン誌寄りにシフトしているようです。
巻頭に書かれているメッセージには「モザイク状」「ニコニコ超会議」というキーワードがありました。
確かに、紙面の雰囲気も違っているし悪く無いと思います。
ただ、まだまだパソコン誌風から抜け出せていない面もあり「もっと」を期待してみたいと思います。

あ、付録のCDが付かなくなっています。
まあ、どっちでも良かったんですけど、フォントとか素材は時々は欲しいな。