牛池の桜2013

13040801
4月6日朝8時過ぎの撮影です。

13040802
8分咲きというところでしょうか。

13040803
水面に映る桜は美しいですね。

13040804
ここの桜は満開になるとこんなものではない素晴らしさなんですが、7日は天気が荒れそうなので今のうちにと思って撮影しました。

13040805
もちろん、また改めて撮影に行くつもりですけれど。

“牛池の桜2013” への2件の返信

  1. こんばんは。
    素晴らしい景色ですね!
    のどかな写真に癒されます。<(^^
    そちらの「春の嵐」はいかがでしたでしょうか?
    すごかったですね。
    こちらは恐ろしいくらいの台風並みの暴風雨・・・。
    しかし、なんであそこまで低気圧が発達してしまうんですかね?

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    6日夜から7日朝にかけて大雨でしたが風はありませんでした。
    7日の日中は晴れ間もありましたが雨が降ったり止んだりで、午後から風が強くなりましたよ。
    いま、夜中ですが、まだ強い風が吹いています。(ピークは越したような感じです)

コメントは受け付けていません。