スペシャルバイク

13032101
フレーム部分のグラフィックをデザインさせていただいたバイクが出来上がりました。

13032102
屋外の太陽の下で見ると、とてもきれいです。

13032103
オーナーのタカホちゃん。(高校生です)
4月のレースからこのバイクを使います。
がんばれ〜!

自転車のデザインなんて全く未経験の分野でした。
マウンテンバイクだからフレームは太いんですが、それでもグラフィックを施すにはスペース的にかなりタイトです。
しかも丸パイプでも平面でもない微妙で複雑な立体。
これは相当難しいデザインでした。

それを可能にしたのは、正に「技あり!」の塗師のお陰です。
現物を見ていただかないと分かりにくいですが、とにかく素晴らしい仕上げです。

フレーム設計からパーツコーディネート、塗装、組立まで全てスペシャルなバイク作りのプロジェクトに参加できたのは、とても良い経験になりました。

“スペシャルバイク” への2件の返信

  1. シェアさせていただきました。自転車ネタに使わせていただきます。

コメントは受け付けていません。