バヤリース

13030402バヤリースオレンジの「ファインビター」です。
「ほろ苦さがクセになる、大人のバヤリースオレンジ」だそうで・・
自販機で、たまたま見つけました。

なかなか美味いですよ。

私の年代では、バヤリースといえばチンパンジーのCMが懐かしいです。
テレビの「ララミー牧場」のスポンサーがバヤリースで、その時に流れていたCMです。

“バヤリース” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ようやく暖かくなってきましたね。(^-^)/
    「大人のバヤリース」かぁ。
    気になるなぁ。<(^^
    お風呂屋さん。旅館の食事。
    レストランではなくて食堂。
    オレンジジュースと言えば、あの瓶。

    昔からありますね。
    ただ・・・。CMは見た記憶が無い・・・。(爆)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    懐かしいですよね・・瓶入りのバヤリース。
    チンパンジーのCMは、鉄腕アトムのテレビ放送開始より前でしたから、
    くまごろーさんは見た記憶が無くて正解ですよ。(笑

コメントは受け付けていません。