OLFA CUTTER – Limited

12031303オルファカッターのリミテッドシリーズです。
デザインの良いカッターが欲しくて、これを買いました。
見栄えだけでなく、持った感じもいいですよ。



以前「オルファカッター」に書いたように、昔は「オルファ・シルバー」というカッターを愛用していました。
今回もシルバーを買おうかと思っていたんですが、ちょっと目先を変えてみたという訳です。
結果は上々。とても使いやすいですよ。(もちろんシルバーが使いにくいというわけではありません)
気を良くして、大型タイプも買ってしまいました。(笑

“OLFA CUTTER – Limited” への2件の返信

  1. いいね!
    (^^)
    良いデザインですね。
    実用品だから見た目じゃ無くて
    使い易いって方が大事だけれど。
    そういう意味でも良いデザインってわけですね。
    大型の方欲しいかも。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    L型の方は、プラスチックに金属コーティングのような質感です。
    裏側にはラバーが張ってあって、滑りにくいし、使いやすいですよ。
    A型はプラスチックにシルバー塗装という感じですが、、これも持った感じは悪くないです。

コメントは受け付けていません。