フジヤマカレー

12031501大泉のパノラマの湯。
行くたびに気になっていたのがこれ。
「パノラマ名物フジヤマカレー」です。



カレーに、ハンバーグ、唐揚げ、サラダが付いているのは写真で分かりますが・・

12031502この温泉は近いので、わざわざ昼時に行くことも無かったんです。
今回は遠くまで行った帰り、午後2時ころに寄って、遅い昼食にしました。
写真のとおりですが、唐揚げが予想より大きく、ハンバーグは半分に切ってありませんでした。
富士山のように盛ったご飯のまん中が凹ませてあり、そこにカレーがたっぷり入っています。
正に、溶岩があふれる寸前の噴火口のような感じで、スプーンでご飯を崩すとドーッとカレーが流れ出します。(笑

あまり辛口ではありませんが、美味しいカレーでした。
唐揚げもアツアツの揚げたてで美味しかったですよ。
ハンバーグは、ちょっと落ちるかな?・・不味くはないけど、如何にも冷凍ハンバーグという感じです。
ボリュームもあるし、温泉施設の食事としては充分なレベルです。

“フジヤマカレー” への2件の返信

  1. こんばんは。
    悪天候が続いてます・・・。
    う゛っ!この画像・・・。
    史上最強のベスト3が並んでるなんて。<(^^ もう耐えられません・・・。(泣) 「スプーンでご飯を崩すとドーッとカレーが流れ出します。」 この言葉で撃沈です。(笑) 質より量・・・。 と言ったら怒られるな。<(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ネーミングといい、組み合わせといい、スゴイですよね。
    機会があればお試しを・・(笑

コメントは受け付けていません。