フェンスねこ


ここは篠ノ井線広丘駅。
ホームのフェンスによじ登る猫がいた。


結構危なっかしい動きだが、なんとか一番上まで登ってきた。


降りるのは素早かった。猫の動きを追ったらフェンスがブレるくらい。


「何見てんだよ」って感じで、一瞬止まって睨んできた。(笑


その後、ササッと土手を下って姿を消した。

“フェンスねこ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    平和な駅ですね~。
    E353を見に来たのかな?(笑)
    入場券は持ってるかい?(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    篠ノ井線ですから、小海線はもちろん中央線と比べても列車本数は多いので、こんな猫がウロウロしていたら危ないには違いないのですが、それでも都会の駅に比べたら本当にのどかな雰囲気です。

コメントは受け付けていません。