パネルに線路を貼ってみる

07102302第13号・パネル補強材」で完成したベースパネルに、線路を貼り付けました。
更に、駅舎やホームなど、今まで付いてきた建物なども貼り付けてみました。
真上から見ると写真のような配置になります。
全ての位置がプリントされているので、完成の姿が想像しやすいですね。

右上の角に山があり、線路はトンネルを通ります。
次回の14号と15号で、山とトンネルが付属してくる予定です。
その後は、職員詰め所の右斜め前に「バス車庫」が来て、駅舎の左隣に「タクシー営業所」がきます。
続いて、ホーム裏手の商店街に「BAR & 寿司屋」「喫茶店」という具合に建物が増えてくる予定です。

“パネルに線路を貼ってみる” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ついに設置が始まりましたね~。
    ど真ん中に駅が置かれるのですね。
    今まで個々になってたものが一つの作品を構成し始めましたね。<(^^ 今後は駅を中心に「街」が出来上がっていくわけですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    そうですね、駅が真ん中です。
    線路だけ接続してみたときには、これ程真ん中とは思わなかったですが・・流石は鉄道模型。
    確かに、駅を中心にした方が町が作りやすいですね。

コメントは受け付けていません。