“ラジオを聴けなかった方へ” への4件の返信

  1. 聞きましたよ〜。
    ずいぶんはなし慣れた感じですね。
    やはり場所を説明し難いですね。
    ブログ「くまぱぱのランチ」にも地図があったほうが
    良いかな〜。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    今回の場合はすごく上手く行ったと、我ながら思いました。
    その時に寄りますが、訳もなく緊張するときもあるんですよ。
    話題がランチのことに限定されていて、範囲が狭かったから話しやすかったのかも・・
    そういえうば、地図はチップトップのホームページにしか出ていませんでした。
    用意しましょう。

  3.  くまパパさんがラジオ録音を用意してくれたおかげで、私も番組を聞けました。
     ニョッキとキッシュの話を聞き、また八ヶ岳に行きたくなりました。

  4. 学さん、いらっしゃい。
    ニョッキもキッシュも美味しいですよ。(笑
    ちょっと遠いですが、機会がありましたら是非お出かけください。

コメントは受け付けていません。