残照・6

07111601・・・深淵の宇宙を往くか秋桜・・・

いよいよ地上から光りが去ろうとするその刹那。深淵の宇宙空間と一体の闇の世界に、秋桜=Cosmosが、光の宇宙船となって飛び立っていくような・・そんなイメージを感じました。

「残照シリーズ」は今回で一旦終了させていただきます。ご覧いただき、ありがとうございました。
シリーズにリンクしておきます。「残照・1」「残照・2」「残照・3」「残照・4」「残照・5

“残照・6” への2件の返信

  1. コスモス・・・いいですね。秋らしくて。
    逆光は難しい分、出来上がりは光の周り具合がきれいですよね。
    写真やっていたのですか?
    信州にはコスモス街道って道があるらしいのですが、くまぱぱさんはご存知ですか?
    あと『ウルトラニャン』・・・面白いですねぇ~。
    くまぱぱさんの新たな一面見た感じです。
    画像合成、マックやっていると一度は通る道ですよね。
    旧国電・・・木張りの床のオイルのにおい、思い出しました。
    昔は枕木も木でしたよね。
    くまぱぱさん『鉄』ですか???

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    「コスモス街道」は知ってますよ・・花の時期に行ったことはないですけれど。
    写真は中学生の頃からやっていました。
    一眼レフに交換レンズ3本入ったカメラバッグを背負って歩いてました。
    鉄道も好きです・・元々、SLの写真を撮っていましたから。(笑
    デザインの勉強をしていたときに「写真」の授業もあり、スタジオ撮影や暗室も
    やりましたし・・10段階評価で10を取っていたんですよ。
    写真数が250枚を超しているのでデータが重いですが「今は昔」のカテゴリーを
    見ると、だいたいどんなものか分かります。
    http://yatsunet.weblogs.jp/kumaburo/cat56453/index.html

コメントは受け付けていません。