ゴルゴンゾーラを買いに

07121001・・イタリアまでは行けないので、小淵沢のアウトレットまで・・(笑
ニョッキのソースに使うゴルゴンゾーラチーズですが、この辺ではアウトレット内の「サンクゼールキッチン」にしか売っていないんですよ。
いつものショッピングセンターにも、ある時はあるんですけど・・

・・いつでも確実に買えるのはここだけですね。
まあ、田舎だとこういう点はちょっと不便ですよね。
07121002ここの値段は、700円/80gです。
何で100gあたりじゃないの?と言う疑問は置いといて・・換算すると875円/100gになりますから・・かなり高いです。

通販なら、モノにもよるけど、500円/100gくらいからあるんですが、送料などを考えると、ある程度の量を買わないと割高になってしまいます。
まとめ買い出来るくらい、沢山お客さんが来てくれれば問題ないんだけど・・(笑
本日、12月14日金曜日の「くまぱぱのランチ」は通常通り営業します。
ゴルゴンゾーラのニョッキもありますので、どうぞお出かけください。

“ゴルゴンゾーラを買いに” への4件の返信

  1. 先日は久しぶりにゆっくり昼食を味わいました。
    ゴルゴンゾーラ・ニョッキ、美味しかったです。
    次は別の仲間と、ナスのを食べに行きたいです。
    歩いて行って、ワインもたくさん飲みたい!

  2. はたけ番さん、いらっしゃい。
    先日はありがとうございました。
    女性には少しボリュームがありすぎたかも知れませんね。
    まだまだ試行錯誤が続きそうです。
    是非またお出かけください。

  3. 「ゴルゴンゾーラ・ニョッキ」食べた~~い!!
    友達と行こうと思ったら・・・水曜日はお休みなんですね。(-_-)

  4. 遅れてきた少女さん、いらっしゃい。
    申し訳ないですが、水曜日はお休みなんです。
    火曜と木曜は、事前に予約いただければ可能な場合もありますが、水曜日は
    かなり難しいです。

コメントは受け付けていません。