キッシュの新メニュー

08011801「くまぱぱのランチ」に新メニューが登場しました。
「ほうれん草とピーナッツのキッシュ」です。
春菊とカシューナッツのキッシュ」を食べた人は、そのバリエーションかと思うかも知れませんが・・味も香りも歯ざわりも・・はっきり言って全くの別物です。

そう。料理・・特に新しいメニューを作るのは「想像力」です。
・・想像できた人、居るかな〜?(笑
チーズや卵の入ったキッシュの生地に、ピーナッツの味と香りがこんなに合うとは!?
しかも隠し味の味噌が効いて・・これは旨〜い!(笑

くまぱぱのランチ」ブログでメニューをチェックしてご来店ください。
これは、食べなきゃ損ですぜ。皆さん。

“キッシュの新メニュー” への2件の返信

  1. ほうれん草とピーナッツのキッシュもチキンクリームシチューもめっちゃ美味しそうです!食べたい!
    でも日曜は仕事だし私の休みの日は「くまパパのランチ」もお休み・・・。せつないです~

コメントは受け付けていません。