雪だるまパン

08012807お馴染み「フェアリー」さんのパンです。
これは文句なく可愛いでしょう。(笑
頭の中身はチョコレート、ボディーにはカスタードクリームが入っています。
顔と手はチョコレートです。

うっすら焼き色の付いた白いパンは、本当に雪だるまみたいでいい感じです。
もっちりした弾力がありますが、何か特別な粉でも使っているのかな・・?
菓子パンですけど、パンがしっかりしているので、小さい割に食べ応えもあります。
お薦めですよ。

べいくはうす フェアリー
・場所/北杜市長坂町大八田6200-18(北杜市長坂総合スポーツ公園の向かい側)
・問い合わせ/電話 0551-32-5874
・営業時間/9:00〜18:00  ・定休日/月曜日

“雪だるまパン” への8件の返信

  1. 色が茶色でなく、白っぽいから
    雪だるまっぽくていいですね。
    チョコクリームパンとカスタードクリームパンだけなんだろうけれど、
    こうやって雪だるまになっていると食べるのも楽しそう。

  2. この雪だるまパン、かわいいですね~。 *^^*
    しかももちもちした食感というのがいいです。
    それから、前の記事のオムライスもおいしそうで、
    またしてもえびぞりになってしまいました。
    (今度、マネしてつくろうっと♪)
    最近、くまごろーが残業で遅い時が多いので、
    この時間帯はお腹をぐーぐーいわせながら
    ブログを見ているわけです。
    くまぱぱさんのブログは空腹時は毒です~~。(T-T)ぐぅぅぅ~。

  3. exifさん、いらっしゃい。
    パンが白っぽいだけでなく、まわりに「打ち粉」みたいな粉が付いているので
    余計雪だるまの雰囲気が出ています。
    子供なんか、喜ぶでしょうね。

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    いいでしょ、これ。(笑
    そうかぁ〜・・お腹を空かせて待ってるんですね。
    では、腕によりをかけて美味そうな物をアップせねば・・・(笑

  5. こんばんは。
    今日もこんな時間になってしまいました。<(^^ え゛っ?さらに美味そうな物をアップされるのですかぁ・・。 腹減りで倒れそうに・・。(爆) このパンいいですね~。 和みますね~。 食べるのがもったいない?(笑) ちなみにどのくらい大きさなのでしょう?

  6. くまごろーさん、いらっしゃい。
    遅くまでお疲れ様です。
    こんな時間まで夕食無しですか?
    お腹が空いたら、無理をせずに何か少しでも食べた方が・・
    キャンデーやチョコレート1個でも、全然違いますよ。
    雪だるまパンの大きさは、丸い部分一つが直径5〜6センチだったと思います。
    測らないで食べちゃったんで、感覚的なものですが。

  7. かわいいパンですねー。
    やっぱり冬季限定ですか。
    こんなにかわいいと食べるのがかわいそうになってしまいますね。
    くまぱぱさんはどこから食べたのでしょうか?

  8. yannさん、いらっしゃい。
    冬季限定と書いてあったかは見逃しましたが、多分そうでしよう。
    1.丸ごと一口で食べた。
    2.ストローを差し込み、中身だけを吸い出した。
    3.牛乳に浸し、ドロドロにして飲み込んだ。
    以上、3っつの中から選んでも正解はありません。(笑

コメントは受け付けていません。