えほん村のポストカード

08072801「のら動物」たちがバレエを踊る新シリーズです。
原画はマジョっ娘「とも」さんの作。
デザイン担当させていただきました。

原画が基本なので、デザインと言ってもレイアウト程度ですけれど・・でも、いい感じでしょ。
08072802こちらも同じく、ともさんの絵です。
マンガタッチの単色イラストに、ひねったコメント付き・・「三匹のくま」を現代の複雑な世相に置き換えた・・つーか、なんつーか。(笑

今までのえほん村にはなかった雰囲気です。
えほん村で買えます。
八ヶ岳のおいでの時は是非どうぞ。
「くまぱぱのブログで見た」と言うと、サービスがあるとかなんとか・・それはヒミツです。(笑

“えほん村のポストカード” への2件の返信

  1. depthfieldさん、いらっしゃい。
    ははは・・それは無いでしょう・・ヒゲも無いし。(笑
    モノクロの方はウラにも小さなイラストが入っていて、そこには「3匹のくま」の
    家族が描かれているカットもあるんです。

コメントは受け付けていません。