期間限定・X’masデザート

08121702くまぱぱのランチのデザートが、クリスマス仕様になりました。
チョコレートスフレケーキにイチゴのムース。
小さなツリーを抹茶チョコレートで作りました。

今日から24日までの期間限定です。
ささやかな、クリスマス気分をお楽しみください。
特にこのチョコレートスフレケーキが、正直言って傑作です。
チョコレートの味が濃厚でトロッとしているのにフワッと軽いんです。
私が今まで食べたチョコレートケーキの中で一番美味しいです。
毎年ゴールデンウイークにやっている「ケーキバイキング」でも一番の人気なんですよ。

この期間を逃すと、次回のケーキバイキングまでチャンスはありません。
どうぞお出かけください。

“期間限定・X’masデザート” への4件の返信

  1. depthfieldさん、いらっしゃい。
    美味しいですよ。
    生クリームも純乳脂のものを使っているので、チョコレートスフレと合わせると
    最高です。

  2. あぁ、一瞬、「期間限定・X’masデート」に見えちゃって、、、
    期間限定でくまぱぱさんとデートできるイベントかと思っちゃいました(笑)
    最近早とちりが多くて(特に見間違い)困ります^^;
    スフレなのに「濃厚」「トロッ」・・・すごいです。魔法のようです。

  3. kikubooさん、いらっしゃい。
    くまぱぱさんとデートできるイベント・・それいいですねぇ・・やろうかなぁ?(爆
    このケーキは不思議なんですが、焼いてあるのに口の中で溶けるんです。
    美味いですよ。

コメントは受け付けていません。