ペプシの塩スイカ

12080401Solty Watermelon・・つまり塩スイカ。
毎年ビミョーな飲み物を出すペプシからです。



いや、悪くないんですよ。(笑

いつぞやの Cucumber(キュウリ)よりずっといいです。
まあ、「美味い」と言うよりは「飲める」というレベルであることに違いはないんですけれど・・

デザインは、如何にも夏らしくていいですよね。

“ペプシの塩スイカ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    やはり買ってしまいましたか・・。(笑)
    近所のスーパーに並んでたのですが、
    「塩」に迷ってて、まだ買っていません。
    「飲める。」のなら買ってみようかな。<(^^ ペプシも毎年よく考えますね。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    これ、案外飲めますよ。
    以前の「キューカンバー」よりは、ずっとまともです。(笑

コメントは受け付けていません。