くまぱぱ・新アベンジャーズに出演決定か!?

1504april映画化が進められていると話題の「New AVENGERS」に、何とくまぱぱが出演するというニュースが入ってきた。


実現すれば、唯一「マーベルコミックスに登場していないヒーロー」ということになり、前代未聞のこととなる。
くまぱぱ氏によると、オファーがあったのはつい最近のことらしい。
「アメリカの何とか言う会社から気ぐるみを貸して欲しいと言ってきたんで、一旦は断ったんですよ。だって他人の汗で臭くなっちゃったら嫌じゃないですか」
その後、撮影用に10着ほどコピーを作って、オリジナルは宣伝用のみで、実際の撮影には使わないとの条件で承諾したという。
問題は「中の人」を誰がやるかだ。
「ぼくは、ジャン・クロード・ヴァンダムがいいって言ったんだけどね。顔が出ないのを嫌がるかもしれないねぇ」・・とお気楽なくまぱぱ氏である。

“くまぱぱ・新アベンジャーズに出演決定か!?” への3件の返信

  1. ま、ま、ま、まじで~??????
    って、
    驚いておきます。(笑)

  2. いやっ!
    あれは、断じて着ぐるみではない!
    愛と平和と鉄道と八ヶ岳を守るために
    遥か彼方、くまぱぱ星からやってきた、
    ウルトラマン、スーパーマンにも負けない
    くまぱぱ大王!なのである!
    と、おまけしておきます。(笑)

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    お付き合いいただいてありがとうございます。
    って、
    お礼を言っておきます。

    くまぱぱ大王って・・ラーメン屋みたい。(笑

コメントは受け付けていません。