ぺんてるくれよん


今までクレヨンは持っていなかったので購入した。
私としてはメイン画材とは考えていないので16色にした。


最近使っているクーピーペンシルより柔らかいので濃いラインが描けるだろう。


箱の裏にクレヨンとオイルパステルの違いが説明されている。
どちらにしても適材適所ではあるけれど、普段あまり絵を書かない人には参考になると思う。

“ぺんてるくれよん” への2件の返信

  1. こんばんは。

    くれよん
    ではなくて(笑)
    べんてるのくれよん!
    懐かしい~(^_^ゞ
    くれよんと言ったら
    やっぱり、夏休みの絵日記ですね!d(^.^)
    (夏休み終わり間際に、親に怒られながら描いた絵日記…)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    懐かしいですねぇ。
    みんな使ってましたよね。
    絵は好きだったので、夏休みの絵日記はたいてい初めのうちに描いてしまいましたよ。
    まあ、事実がそのとおりになるとは限らないのですけれど。

コメントは受け付けていません。