八ヶ岳6人展 1 松村 誠


「8X6 八ヶ岳6人展」から1日1人ずつご紹介していきます。
1人めは松村誠さんです。


松村 誠

群馬県生まれ。大学在学中、写真家星野道夫氏に出会い影響を受ける。卒業後、写真家並河萬里氏に2年間師事。世界遺産の撮影に携わる。独立後、北極圏アラスカの旅に。ブルックス山脈での体験を機に、教会牧師の道を志す。日本聖公会司祭、同時に写真家として、根源的ないのちを見つめる。2008年に牧師職を辞し、現在は写真家活動のほか、パートナーの山本晴美とともに、歌と語りと映像でいのち・平和を伝えるオリジナル歌語り活動を、国内外で展開する。

巡りゆく四季を通して見つめた八ヶ岳の光と影と時間、そして森の中で私が出会った命の息遣いを表現しました。

8X6 八ヶ岳6人展 Part2 (八ヶ岳フォトフェスタ実行委員会スタッフ展)
日時:9月1日(水)〜14日(火) 9時〜17時(最終日15時まで)
場所:篠尾郵便局 ギャラリー(山梨県北杜市小淵沢町) 観覧無料

次回は林 史記(ぱや)さんです。

“八ヶ岳6人展 1 松村 誠” への2件の返信

  1. こんにちは。
    この1週間、ずーっと小雨続きです。
    涼しいのはいいのですが。f(^_^;

    全然関係ないコメントですいません。
    8月1日のイラストを、
    スマホの壁紙にさせて頂いてました。
    このイラスト、本当に気に入ってます。(^_^)v

    気が向いたらで構いません。
    本当に勝手なお願いで申し訳ありません。
    秋バージョンも描いて頂けたら…。
    と、思いまして…。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    甲斐小泉駅のイラストですね。
    秋バージョン。制作候補に入れておきます。
    ただ、製作中のものが2点、予定のものが2点ありますので、今年の秋にはちょっと間に合いそうもありません。

コメントは受け付けていません。