イラストを額装してみた


「Adobe Frescoでイラスト 5」で完成直前だった甲斐小泉駅のイラストです。
細部を書き加えたり色合いを変更したりして完成させました。


テクスチャーのあるアート用紙に出力して額装してみました。(外寸:304✕252mm 内寸:242✕190mm)


以前に描いた善光寺仲見世のイラストもプリントして額に入れてみました。(外寸:285✕285mm 内寸:180✕180mm)


正方形のシンプルな幅広の額縁はインテリア向けですね。(外寸:325✕325mm 内寸:170✕170mm)


今描いているのはこんな感じ。やっぱり鉄道が好きですね。
善光寺仲見世のお店のシリーズは透明水彩風にしましたが、鉄道は不透明水彩風にしています。
出来たらまた見ていただきますね。

額縁付きで、どなたか欲しい方はいませんか?

“イラストを額装してみた” への2件の返信

  1. こんばんは。
    猛暑続きの中、
    爽やか風景画ありがとうございます!(^_^)v
    スマホの壁紙にしちゃおうかなf(^_^;

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    暑いですね〜(笑

    スマホの壁紙。
    どうぞ使ってください。

コメントは受け付けていません。