ジオラマの様子

11021704最近は本の紹介だけで、ジオラマ自体の写真を掲載していなかったので・・
既に基本的な部分は出来ているんです。
後は細部の仕上げなんですが・・



今はとても時間が取れない状況なんです。
完成は、もうしばらく待っていただくことになります。
11021705先ずは、地面に草や潅木を植えます。
樹木の根元がプラスチック丸出しなので、茶色のパウダーで地面に馴染ませます。
それから、人物や車を配置することになりますね。
列車は調子よく走りますよ。
誰でも見られるところに置いてありますので、おいでの時には走らせてみてください。(笑

“ジオラマの様子” への2件の返信

  1. できてきましたね。
    まだ未完成でしょうがいい感じですね。
    建物とか電車などを汚して
    古い感じにしてほしいかな〜。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    雰囲気は悪く無いですよね。
    肝心なのは、おっしゃるとおり汚し処理など細部の仕上げです。
    時間はかかりそうですが、それも楽しみの内なので・・(笑

コメントは受け付けていません。