フォーハーツ カフェ

11022001甲府市内、市役所の近くのお店です。
先週ですが、こちらの2Fを借りて「フットパスリンク」の会合があったんです。
この店のランチがお薦めというので、早めに行きました。



田舎だからこそジャンルにとらわれず、地元山梨に自分たちの知識と経験をめいっぱい提供したいとのことで、国内外の本物のうまいものを「必要以上に」集めているのだそうです。
11022002初めて行く店では、店のおすすめを頂くことにしています。
これはサラダ。
白いのは山芋です。
塩味がとてもいい感じでした。
11022003トマトソースのシチューに「クスクス」です。
ライスかクスクスを選べますが、ここはそれ、変わった物を選びます。(笑
野菜がとても美味しく、コーヒー付きで1,000円はお得です。
11022004食事をしているうちに、フットパスリンクの面々が集まってきました。
左が仕掛け人の山本さん。
右は八ヶ岳誘い込み人の多賀さん。(笑
この後、2Fに行って準備、会合となったわけです。
11022005無事に会合が済んだので、また1Fに戻って2次回です。
だって、山梨産ワインの美味しいのが揃っているとのことですからね。
何と、八ヶ岳の面々は全員が電車で来ていたという手回しの良さ。(笑
11022006ワインは、主の大木さんのお薦めで色々出していただきました。
つまみに、料理も色々出してもらいましたが、どれも美味しくて大満足でしたよ。
大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。
11022007別注文のデザートです。
隣で食べてる人がいたんですが、それが美味しそうで・・私も頼んでしまいました。
アイスクリームに熱々のカプチーノをかけるんです。
カプチーノの香りと苦さがアイスクリームと相性抜群です。
考えていた予定より、だいぶ遅くまで盛り上がってしまいました。(笑

“フォーハーツ カフェ” への2件の返信

  1. 先日はありがとうございました(^0^)
    ランチ美味しそうですねー。私もランチから参加するんだった!
    しっかしこうして見ると、昼から夕方から、かなりかなりかなり食べ飲んだんですよね・・・。
    まあ私もあの後ワイン会へ行き、さらに2軒行きましたが。
    今度は八ヶ岳でくまぱぱさんにお会いしたいです!
    今後ともどうぞよろしくでございます。

  2. じんひとみさん、いらっしゃい。
    ランチ、美味しかったですよ〜。
    野菜中心だからヘルシーで、しかもその野菜がとても良い味なんです。
    ボリューム的には、頭脳労働者?の私にはちょうどいい・・あの日は午前中に鉄道写真家(肉体労働)を
    やっていたので、2次回の飲食があってちょうど良かったかも。
    「あの後ワイン会へ行き、さらに2軒」・・って、その方が心配ですよ〜。(笑
    八ヶ岳、是非お出かけください。
    火曜日は「北杜市アルファブログ」の担当日なので、先ほど記事をアップしました。
    http://blog.alpha-hokuto.net/?eid=937
    どうぞご覧ください。

コメントは受け付けていません。