マイアミバーガー

11022201マクドナルドの期間限定「Big America 2」シリーズ。
テキサス 2 バーガー」「アイダホバーガー」に続く第三弾です。
私も期間限定に弱いですね。(笑

つい買ってしまいましたが、結構美味かったですよ。
11022202中身は、大きめのパティ(ハンバーグ)にチーズが基本。
トルティアチップス(ドリトス)、細切りレタス、タコスミート、そしてチリソースです。
トルティアチップスのカリッとした食感とタコスミートがいい感じですよ。
トルティアチップスってのは、意外でしたねぇ。
しかも結構合っています。
アイダホも良かったけど、私にとっては、マイアミのほうがちょっと点数が良いかも知れません。

フォーハーツ カフェ」では、結局、北杜市から参加の私たちが最後まで飲んでいまして・・甲府駅まで都会の夜・・いや、甲府は都会です・・の雰囲気を楽しみつつそぞろ歩き。

「ラーメン食べない?」
「食べないよ」
「え~、酒飲んだら、普通ラーメンとかトンカツとか食わない?」
「トンカツかよ」
「食わないよ」
「駅前にラーメン屋かなんかあるでしょ~」
「マックくらいしか知らないよ」
「マックなら付き合ってもいいよ」
「マック行きましょ、マック」
「娘を連れて諏訪に行ったとき、マックと回転寿司に入ったのよ。
 もう、盆と正月が一緒に来たような喜びようでさぁ」
「うん、分かるなぁ、それ」
「北杜市に無いもんね。マックも回転寿司も」

そんな話をしながら、マックに寄って、電車に乗って帰ってきたのでありました。
メデタシ、メデタシ。