マンハッタンバーガー

11031801マクドナルドの期間限定「Big America 2」シリーズの第四弾です。
テキサス 2 バーガー」「アイダホバーガー」「マイアミバーガー」そしてこの「マンハッタンバーガー」で、このシリーズは終了・・今回は全4品種を制覇しましたよ。(笑



限定版と聞くと、つい食べたくなってしまうんですよね。
このシリーズはどれも美味しかったですが、これもなかなかです。
11031802例によって、ビーフパティは結構大きめです。
パストラミビーフにモツァレラチーズで、ボリュームもあります。
生レタスとオニオンにサワークリームソースがかかっています。
ボリューム満点なのに爽やかな感じ・・
名前からも分かるように都会的で洒落た味に仕上がっています。
4種類全部を食べてみましたが、私はこのマンハッタンが一番気に入りましたよ。

“マンハッタンバーガー” への2件の返信

  1. いつもくまぶろで紹介されたのを見てから
    買わなくちゃと思っている私です。
    販売終了にならないうちに行かないと。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    実は私も今回は忘れていたんですよ。
    たまたま韮崎に行く用事があったので、寄ったんです。

コメントは受け付けていません。