記憶写真 其の四

11032301・・カウンターの奥に時が流れる・・
シチリアの小さな町のリストランテ。
漁師町なので魚料理がメインです。



小ダコをトマトとオリーブ油で煮た前菜が美味かった。
イメージ写真なので詳しい説明はいたしません。→「原版
今回の写真は2006年の撮影です。

みんながんばってる・・大した写真じゃないですが、ちょっと心を和ませてください。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“記憶写真 其の四” への2件の返信

  1. カラーの写真も悪くは無いけれど
    セピア調になった写真は良い雰囲気出してますね。
    本当に古い時代の写真のよう。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    確かに、セピア調色しただけなら、ここまで古い感じは出ないかも知れません。
    周辺部の光量を落として、ガウスぼかしをかけたのが効いているのだと思います。

コメントは受け付けていません。