怪しい面々

13072301
ある日えほん村に集合したものたち。

13072302
ハっぴーちゃんも合流して小淵沢駅にやって来ました。

13072303
八ヶ岳高原リゾートバスのPR隊でした。
・・しかしまあ、よくこれだけ怪しいのが集まったものですね。(笑

そうそう、断っておきますが、くまぱぱの中身は私ではありません。

“怪しい面々” への2件の返信

  1. くまパパさん、こんばんわ。
    「怪しい面々」というタイトルだったので、「えっ、私の顔も八ヶ岳に流失か?」
    と驚きましたが、まだ秘密は守られているようですね(笑)

    毎日くまパパさんが斬新な話題を書き込んでくれますが、ホームページが引っ越した
    頃から、何となくレス書きが減っているように感じています。
    私のレス書きも少なくなり反省していますが、これからも色々な楽しい話題と、八ヶ
    岳のイベントを教えてくださいね。

    私は地元の「塙保己一先生の生涯と実績」の講演を、去年は19回、今年は10回行い
    ました。
    9月12日の「総検校塙保己一先生遺徳顕彰祭」の時には、「塙保己一先生と小笠原諸
    島の帰属問題(仮題)」という新たな話題で講演予定です。

    今まで八ヶ岳には単なる観光や温泉やスノーシューでお邪魔していますが、今後はチッ
    プトップに泊まってやつねっとの皆様との交流も検討したいと思っています。よろしく
    お願いいたします。息子さんにもよろしくお伝えください。

  2. 学さん、いらっしゃい。
    今はブログよりもFacebookがメインになっていますから、くまぶろの読者の
    皆さんもそちらへ移行している人が多いんです。
    コミュニティーとしてはブログよりも優れていますからね。
    私は自己表現の一つとしてブログを始めたので、止めるつもりはありません。

    それから、ペンションは既に営業をやめています。
    今年の4月に、ホームページでも発表しました。
    そんな訳で、我が家にお泊めすることはできませんが、こちらへ来ることが
    あれば連絡ください。

コメントは受け付けていません。