電子書籍ってさぁ・・

13062101気になるから色々研究はしてるんだけど・・
日本では出版各社がいくつか。
何とかしたいと頑張っている。


・・でも、結局失敗している所も多いんだよね。

“電子書籍ってさぁ・・” への2件の返信

  1. 御久し振りです。

    デジカメや音楽配信と一緒で、‘ある臨界点’を超えたら一気、というところまで今は来ている、と考えています。
    ただ、無名の中小がシェアをかっさらうような夢物語にはならないでしょうね。

  2. warabieさん、いらっしゃい。
    久し振りですね。
    おっしゃるとおりですね。
    今、ちょっと絵本に関わっているので、絵本や児童書が気になるんですが、
    一番難しい分野かもしれません。

コメントは受け付けていません。