記憶写真 其の十六

11060802・・保線用ディーゼル機関車・・
留置線の木陰に忘れ去られたような小さな機関車。
遠くから列車の轍の音が聞こえてきた。



イメージ写真なので詳しい説明はいたしません。→「原版
この写真は2010年、小海線松原湖駅での撮影です。
原版はほぼ新車に近い新しい機関車ですが、面白く無いので古い写真のような加工をしています。

みんながんばってる・・大した写真じゃないですが、ちょっと心を和ませてください。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“記憶写真 其の十六” への2件の返信

  1. この色味は良いですね。
    オリジナルはちょっと軽い感じだけれど、
    こちらは渋みがあってリアル感がありますよ。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    割といい感じの色味になりました。
    ノイズを加えたのが良かったのかも。

コメントは受け付けていません。