レストラン七つの皿

110612015月に「無言館」に行ったときに食事をしたレストランです。
お昼も過ぎていたし、周りに何もなかったので入ったのですが・・
予想外に美味しかったので、遅くなりましたがご紹介します。



セルフサービスと書かれていますが、テーブルまで料理を運んでくれました。
たまたま空いていたからかも知れませんけれど。
11061202これはハヤシライスです。
コクがあっておいしいハヤシソースでした。
サラダ付きで850円です。
11061203こちらはきのこのリゾット。(800円)
嬉しいことに、お米がアルデンテでした。
他に、パスタ、ビーフシチュー、グラタンなどがありました。
11061204「無言館」の別館「傷ついた画布のドーム」に併設された「オリーブの読書館」の館内にあります。
このドアを入ったところがオリーブの読書館(入館無料)で、その奥がレストランです。
外からみると、中で食事ができるとは思えないので、ちょっと損をしているかも?
多分、無言館に行く人しか利用しないでしょうね。
無言館に行くことがあれば、是非入ってみてください。

“レストラン七つの皿” への2件の返信

  1. あつ、横浜赤レンガ倉庫での展覧会今日までだ。
    行こうと思っていたけれど無理だな〜。
    残念。
    一番下の写真が入口なんですか?
    そうだとすれば看板くらいあっても良さそうですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そう言えば、今日まででしたね。
    この建物のある敷地に入るところに小さな看板があったんですが、ここから入って良いものか
    考えてしまいました。(笑
    建物の入口にも欲しいですね。

コメントは受け付けていません。