記憶写真 其の十七

11061901・・ローカル線の駅・・
人の少ない昼下がりの駅前に、客待ちのタクシーが1台。
そろそろ列車が着く時間らしい。



イメージ写真なので詳しい説明はいたしません。→「原版
この写真は今年の3月2日、小海線臼田駅です。
このときは、震災なんて考えても居ませんでした。

みんながんばってる・・大した写真じゃないですが、ちょっと心を和ませてください。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“記憶写真 其の十七” への2件の返信

  1. こんばんは。
    今日はかなり蒸し暑いです・・。(泣)
    臼田駅ですかぁ。
    懐かしいなぁ。中学、高校と部活の練習試合で何度か行きましたね。
    でも、乗り降りしたのはそのくらいかな。
    典型的な、田舎のちょっと大きめな駅前の雰囲気ですね。(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今日はこちらも気温が高めでした。
    まあ、暑いというほどではありませんが・・(笑
    いい雰囲気の駅ですよね。
    昔からあまり変わっていないのでしょうね。

コメントは受け付けていません。