大曲がりを往くハイブリッド列車・動画

11071401小海線のハイブリッド列車を小淵沢ー甲斐小泉間で撮影しました。
ここは小海線で一番の撮影ポイントだと思います。
スライドショーではなく、HD動画です。



既に Facebook に発表したムービーですが、評判が良かったのでこちらでも。
右のサムネールか、下のリンクをクリックしてください。
夏の大曲がりを往くハイブリッド列車」再生時間/46秒・データ/9.5MB
回線状況によっては時間がかかると思いますが、どうぞご覧ください。

“大曲がりを往くハイブリッド列車・動画” への2件の返信

  1. 時々入るウグイスの声が良いですね。
    最後、走り去る後ろ姿も見たかったな〜。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    鶯の声は偶然でしたけど、割と上手い所で入りました。
    後ろ姿は・・この場所でカメラをパンすると、高速道路が直ぐ近くで景色が悪いんですよ。
    列車も直ぐに見えなくなっちゃうし。

コメントは受け付けていません。