台風一過のパノラマ

11092104今日はよく晴れましたね。(昼頃にわか雨も降りましたが)
旅写真は小荒間水田から見た富士山です。
パノラマ写真にしました。



拡大写真をスクロールしてご覧ください。
ほぼ180度の範囲が写っています。
デジカメのパノラマモードで撮影すると、自動的につなぎ目の分かり難いパノラマ写真を作ってくれます。
とは言え、逆光で光量の変化が激しいので、若干の補正は必要ですけれど。
何しろ、久しぶりの良い天気で気持ちがいいですね。

“台風一過のパノラマ” への2件の返信

  1. パノラマ写真に気がつくの遅かった。
    書いてあるけれど見ていなかったです。
    それで、開いて見ました。
    台風が空気中の汚れを持っていってくれたみたいで、
    とても綺麗な景色ですね。
    広さも実感出来るし。
    実際にこの場に立ったら気持ち良いでしょうね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    気づきませんでしたか。(笑
    あまりにいい天気だったので、珍しくパノラマモードを使って見ました。

コメントは受け付けていません。